物部卓 ー瑠生のお部屋ー

クトゥルフ神話TRPG、マイクラについて語ります

キャラシ追加します


町に住むキャラクターたちは、そのうちシナリオのNPCとしても登場させてあげたいなと考えております。

先日作ったホテルのキャラクターたちにも、キャラシを追加していきます。

(画像重いかな~ということで、1記事1キャラシにしています。すみません・・・)

 

テルマンのキャラシです。

f:id:mononobetaku:20190530133527p:plain

テルマン、名前は新野さん

平均値のステータスと、高めの職業技能が特徴のキャラクターです。

受付主任として、接待や経理事務作業をこなせるように設定しました。

料理も臨時で入れます。

応急手当、心理学、目星、隠れるなどは防犯対策ですね。

パッと見て異質に思えるオカルトは、ホテル内の幽霊騒ぎの噂を耳にしたからです。

 

次はエレベーターガールのご紹介をしますね!