物部卓 ー瑠生のお部屋ー

クトゥルフ神話TRPG、マイクラについて語ります

ホテルに旅行者がやってきました

お久しぶりです。瑠生です!

ホテル6階(最上階)に姉妹3人が来ました!

ハーフの女性3人です。美人さんですよ!

リゾート気分を味わってもらうため、さっそくお料理をふるまいます。

f:id:mononobetaku:20190606210548p:plain

パーティをする三姉妹

ワインやクッキー、お肉などをおいしそうに食べていますね!

その後、ベランダへ移動。風が涼しいと喜んでおられました!

f:id:mononobetaku:20190606210853p:plain

ベランダではしゃぐ三姉妹

映画もありますよとお伝えしました。せっかくだから、と3人そろって座ってみておられます。

f:id:mononobetaku:20190606212151p:plain

映画を楽しむ三姉妹

3人は仲の良い姉妹のようで、どこへ行くにも毎回そろって移動して楽しそうにしておられました!

次回はこの3人のキャラシをご用意しますね!