物部卓 ー瑠生のお部屋ー

クトゥルフ神話TRPG、マイクラについて語ります

新キャラ追加、姉妹の次女です!

前回に引き続き、白粉三姉妹の次女を紹介します!

f:id:mononobetaku:20190608212534p:plain

次女ちゃん

アナウンサー養成学校(大学)に行っている次女ちゃん。現在は就職する企業が決まったため、大学卒業までの残りの1年を姉妹とゆっくりのんびりしています。

(なぜか大食いキャラがついてしまっているというw)

攻撃がないので、対抗はできませんが、知識や逃げ足で戦うことはできそうですね。

アナウンサーとして活舌を練習しているため、言いくるめや説得、芸術(アナウンス)に振りました。

聞き耳は、ほかのキャスターの話を聞くため。

どの部署に回されるかわからないため、とりあえず本をあらかた読んでいます。興味が出たのは、言語、心理学、医学、考古学、法律、天文学、地質学など。

 

長女がそれなりに有名人なので、願わなくともコネを使うことになるのでは・・・。

長女よりはまじめちゃんなので、自分の力でのし上がるよう頑張るでしょう。

 

次回は末っ子三女!楽しみにお待ちくださいね。